交通事故で弱い立場が13歳未満なら問答無用で逮捕されれば良いのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/03 21:41:27

    >>9
    年齢は関係ないと思う 命の重さって

    • 4
    • 23/07/03 21:40:38

    >>16男?

    • 0
    • 23/07/03 21:37:38

    >>9
    命の尊さに年齢関係ねーだろ

    • 4
    • 23/07/03 21:29:03

    >>9
    10歳、12歳にもなって分からない子は親の送迎必須にして欲しい。
    こっちにだって家庭があるのに、そんなルールすら守れない子のせいで人生狂わされたらたまったもんじゃないよ。。

    • 4
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/03 21:27:49

    >>2
    アタオカ?

    • 0
    • 23/07/03 21:27:38

    あと確か小6の子供にクリスマスプレゼントを終わらせたいってトピのレスに「中学生以上は何の価値もない大人 でも貴方の子供は可愛い若者だから大事のしてやりな」的なのがあったよ

    • 0
    • 23/07/03 21:27:14

    徐行しても安全な距離確保しても避けようない飛び出し方する子を何とかしてからにして欲しいわ…。

    • 3
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/03 21:27:02

    全く思わない!

    • 4
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/07/03 21:26:52

    イヤむしろその子供が暴走自転車や飛び出しなら、親が逮捕されればいいと思うわ
    交通ルール指導不足
    運転手は被害者

    • 5
    • 23/07/03 21:26:25

    皆は思わないんだね。13歳未満の1人では何も出来なくて純粋無垢で汚れ無き心を持ってる尊い命なのに

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/07/03 21:24:30

    思わない。いろいろな要因あるから一概には言えない。

    • 3
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/03 21:24:10

    轢きたくないのに、ちゃんと守ってるのに交通事故に遭遇してしまう人もいるからね。

    • 5
    • 23/07/03 21:24:06

    親の不注意や放置子、車の間から自転車で出てくる子、運転手が気の毒でしかないけど

    • 6
    • 5
    • 三三九度
    • 23/07/03 21:24:03

    思わない。
    轢き殺して下さいと言わんばかりにチャリ暴走してるクソガキは逮捕されればいいのにって思う。
    あと駐車場で子供放置してる親も逮捕されてほしい。

    • 6
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/03 21:23:59

    全然思わない

    • 2
    • 23/07/03 21:23:18

    全く思わない

    • 2
    • 23/07/03 21:22:37

    >>1以下じゃなくて未満ね。

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/03 21:21:55

    13歳以下でも飛び出しとか車側が可哀想だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ