みんな旦那のエッチ満足してますか?

  • なんでも
    • 4
    • モーニング
      23/07/03 19:41:02

    私の旦那はもっと酷い
    キスは当然なし。ハグもない。私が旦那のチンを手でしごくか口で舐めるかして旦那がイッたら終了。
    それでもイカない時はオナホ使ってしごいてる。
    その間、旦那は一切私の方は見ずにスマホでAV見てるよ
    エッチというか旦那のオナニーを私がお手伝いしてるって感じかな
    まぁ私も旦那に魅力を感じなくなったし、エッチもまっっったく気持ち良くないから別にかまわないんだけどね
    時々空しくはなるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ