ビンタってされたことある?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/03 17:36:53

主は中学の頃母親にされた。
思い出したらむかついてきた。
叩かれた瞬間は衝撃で、あとからジンジン痛くて手形ついてみみず腫れになった。
人にビンタしたこともあるけど、思いきりは叩けなかった。ぺちん、くらい。
思いきり人を叩いたり殴ったりできる人ってすごいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 52
    • 誓いのキス

    • 23/07/04 00:07:27

    したこともされたこともある

    子供の頃、学校の先生に。
    昔は当たり前のように先生からビンタやげんこつされてた。

    長男が高校生の頃「タバコ買って」って言うから「あんた、まだ未成年でしょ」って言ったら「チッ!使えねーババァだな」って言ったからビンタした

    • 0
    • 23/07/03 19:18:28

    したこともされたこともある

    ビンタ位なら軽い方だわ

    • 0
    • No.
    • 37
    • 引き出物

    • 23/07/03 18:46:56

    したこともされたこともある

    母親にされたし、旦那と付き合ってる時に殴り合いのケンカした。

    • 1
    • 23/07/03 18:36:53

    したこともされたこともある

    中学生のころ担任にされた。

    酔っ払って男の人にビンタした。

    • 0
    • 23/07/03 18:00:51

    したこともされたこともある

    自分自身は小一の担任と母親からの2回。息子に1回だけやっちゃったことある。小一の担任からは両手でバチンと。確かクラスの半分くらいが同時にやられた。

    • 0
    • No.
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/07/03 17:57:34

    したこともされたこともある

    私が高一の一学期末、通知表を見た姉と成績と欠席日数のことで友達を悪く言われ殴り合いの大喧嘩、その時止めに入った母親にビンタされた。ちなみに姉もビンタされてた。
    私からは夫に。不倫紛いのことをされてたのが判明した時に2、3発ビンタした。

    • 0
    • 23/07/03 17:45:31

    したこともされたこともある

    昔、父親から。
    大人になってからは夫にしたこともされたこともある。

    • 1
1件~7件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ