• No.156 結婚式

    23/07/03 15:17:38

    >>148

    でも盛大に汚してしまって恥ずかしい思いをした
    とは何か普通じゃないやり方だったからそうなった訳なんじゃないの?(そこまでは理由がかかれないからわからないけど)

    そこまで反省できるかどうかは主さんのお子さん次第なんだけど、反省する前に教師が予防しろっていうの?反省して次はしないように気をつけようって思うことは子供に必要じゃないと?トラウマになる前に子供のメンタルを助けて!って?

    そりゃ無茶よ
    親御さんが第一にフォロー
    (訳聞いたり叱ったり慰めたり)するのが普通でしょ。

  • No.160 ブーケ・トス

    23/07/03 15:22:03

    >>156
    あなたがいかにネガティブでマイナス思考で陰湿さを備えているのかはもう充分伝わったよ。
    でも、あなたのやり方ではおそらく子どもは健全に成長しないと思う。残念ながら。
    だから、長々と語ってくれてるけど、なんの参考にもならないのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.168 結婚式

    23/07/03 15:26:10

    >>160

    ごめんもう大学(国立)行ってるわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。