同窓会で捻くれ者の子がw

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/07/03 12:35:49

3児の母でセレブの上に起業ママになっててびっくりした
旦那は10歳上の大手管理職
学生時代は捻くれ者って感じの一匹狼で、年上と付き合ったりしてパパ活?よくわからないけど美人だけが取り柄の派手で変な子だったのに。
皆驚いて、それ本当なの?育児出来るの??大人になったねー?と口々に言ったら
「それは私も同じ言葉をそっくり返すよ。あと私は変わってないけど、皆が大人になったから私が精神年齢高めなのに今(34歳)気付いたんじゃない?」
皆で、うおお相変わらずだぁ…てか起業って、なんでアンタみたいな子に人脈が?!なぜ?不思議!と聞いたら
「人間的な魅力の差じゃない?」

(笑)
絶対なんか裏あるよね?この子
旦那さん10歳下の子と結婚とか、ロリコン?
皆どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/03 17:19:03

    >>12
    は?
    学生時代トピ文に書いてあるような浮いてる変わり者の奴が、人生上手くいって社会渡ってたらびっくりするだろ
    意外だねー!って言うでしょ

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/07/03 17:16:52

    30代半ばで「それ本当なの?育児出来るの??大人になったねー? うおお相変わらずだぁ…てか起業って、なんでアンタみたいな子に人脈が?!なぜ?不思議!」ってセリフのほうが中二レベル。

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/03 17:13:48

    ネタだと思われて草

    じゃあこの女はネタや漫画のキャラだと思われるほど痛くてガキってことでok?

    • 0
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/07/03 13:19:19

    Web漫画の見すぎ

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 13:11:31

    人格と能力は関係ないからね。
    学生時代の世界観の中では商才があるかないかなんて絶対にわからないし。

    • 4
    • 8
    • チャペル
    • 23/07/03 13:06:17

    設定が下手
    厨二病はこうも企画練れないのか

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/03 13:03:40


    みんな
    この子厨二病っぽくてダサいと思わない?
    私達のことガキみたいな言い方してたけど、ガキなのはお前な???って
    思わない?

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/03 12:49:45

    あー、こういうの止めてくれませんかね。

    • 1
    • 23/07/03 12:48:58

    なんでみんなそんな漫画のキャラみたいなん?

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ベールアップ
    • 23/07/03 12:48:10

    能力高い人って変わってて友達としては付き合いにくい人ってことはよくあるよね
    でもビジネスとかそういうところでは魅力的なんじゃないのかな

    • 5
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/03 12:47:28

    なんでそんな人のこと詳細に語るくらい覚えてるの?こだわり強くない?
    何もかも完敗して負け惜しみかな

    • 6
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/03 12:45:32

    トピ主、その子に嫉妬してんじゃね(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ