今ぽかぽか見てて思ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ナイトウェディング

    • 23/07/03 14:20:15

    旦那さんの足引っ張ってるなーと思ってた

    • 3
    • 23/07/03 12:42:52

    >>9
    確かにありますよね(笑)あっ、真顔になってるって思って、内心ムカってきてそうって(笑)

    • 0
    • 23/07/03 12:42:03

    >>5
    分かります。私も思ってました。

    • 0
    • 23/07/03 12:41:21

    >>6
    ですよね。私だけじゃなくて良かったです。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ウェルカムドリンク

    • 23/07/03 12:35:54

    結婚してから引っ張りだこだよね

    • 0
    • No.
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/07/03 12:30:12

    演出のような素のような...あのキャラだから使われてるんだろうけどね。俗にいう悪い人じゃないんだけどーって言われるタイプだと思う
    ハライチの岩井さんがこの人頭いいんだろうなぁってこの番組見てると思う

    • 2
    • No.
    • 9
    • マリッジブルー

    • 23/07/03 12:25:59

    神田さんのコメントに、ゲストが一瞬真顔になる時がある。カチンと来ているんだろうなあと思ってる。

    • 9
    • No.
    • 8
    • プチギフト

    • 23/07/03 12:25:05

    まぁある程度は台本があって、この人たちにはこんなこと言ってくださいって演出はあると思う。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/03 12:21:28

    あの方はそういうところが面白いというか
    けして悪気はないんです

    • 4
    • 23/07/03 12:21:24

    おもしろくないのによく出てるなぁといつも思ってる

    • 4
    • No.
    • 5
    • ぽっかぽかも好きだったな。

    • 23/07/03 12:20:04

    たまにハラハラするね。
    本人の性格もあると思うけど、芸人の嫁としての心意気と
    新番組を盛り上げるために張り切ってる気持ちが空回り
    してるのかな?っておばちゃんは見守ってます。

    • 7
    • No.
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/07/03 12:19:44

    この番組ではそれを求められてるからね。

    • 9
    • No.
    • 3
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/07/03 12:18:20

    前からだよ。
    昨日の番組で鬼越トマホークからディスられてたじゃん
    ポカポカではただのはしゃいでるだけのヤツだって言われてたよ!まさにそうだなと思った。元NHKアナだったらしいけど。

    • 3
    • No.
    • 2
    • ベールアップ

    • 23/07/03 12:17:12

    ちょっと発達っぽいのかな
    思ったこと何の悪気もなく真顔で言ったりするよね

    • 4
    • No.
    • 1
    • 祝い膳

    • 23/07/03 12:16:32

    わざと失礼なことを言う役柄を演じさせられているのかなって思ってた
    演出ってやつ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ