しまむらとかに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/10 21:17:05

    しまむらの創業者の大豪邸が物凄い↓

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 23/07/02 22:50:46

    >>34
    ミッキーもありましたね。
    明日早速買おうかな…

    • 0
    • 23/07/02 22:40:34

    シンプルな無地のやアリエルもあるよ

    • 0
    • 23/07/02 22:39:37

    ありがとうございます!!

    • 0
    • 23/07/02 22:37:46

    あった!
    エイリアンだけど。

    • 0
    • 23/07/02 22:36:44

    >>29
    え?一応覗いてみるオンライン

    • 0
    • 23/07/02 22:36:22

    >>25
    カインズあります!
    とりあえず明日から慣らし保育でループタオルが1枚いるからアフタヌーンティーのおんぼろループタオル持って行かせるけど、さすがにそれじゃ可哀想だから早めに…
    頑張ってやってみます。

    • 0
    • 23/07/02 22:35:42

    カインズのオンラインショップにあったよ
    近くにカインズがあれば取り置きもできるらしい

    • 0
    • 23/07/02 22:33:59

    >>27
    そうかも。とにかく縫うのが絶望的に苦手

    • 0
    • 23/07/02 22:31:09

    >>18
    主さんはそれ買ったら早そうだね\(^o^)/

    • 0
    • 23/07/02 22:28:19

    >>24
    私の手元にじゃなく主さんの手元に持ってきんしゃいって事だよー
    そんな紐つけるだけなのにセンスも何も居らんけどさ

    • 0
    • 23/07/02 22:26:54

    >>19
    やっぱカインズかも
    主さんの近くにカインズあるかな?
    早く針と糸持ってきんしゃい

    • 0
    • 23/07/02 22:26:31

    >>17
    お願いしたい。お金払うから!
    裁縫のセンスのかけらもないんです。

    • 0
    • 23/07/02 22:26:00

    >>20
    裾上げは裾上げテープでアイロンでしてしまう時もありますわよ

    • 0
    • 23/07/02 22:25:46

    >>18
    なんだって。今日ダイソーで紐買った時はわからなかったな。
    グルーガンでつけられないのかなって思って買おうとしてやめたよ。

    • 0
    • 23/07/02 22:24:45

    >>14
    そそ。
    なかなかないからね。無駄にうろうろもしたくないからある程度ありそうなところに絞って行かなきゃとは思っているけど、ありそうな店が思いつかない。

    • 0
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/02 22:24:45

    >>17うちの裾上げお願いします。

    • 0
    • 23/07/02 22:24:33

    カインズにに無かったかな?
    どこかのホームセンターで観たよいな

    • 0
    • 23/07/02 22:24:32

    ループタオルの紐でアイロン接着できるやつが複数枚入ってる
    ダイソーに売ってるよ

    • 0
    • 23/07/02 22:24:01

    針と糸すぐに手元に持っておいでよ
    まったくもぅ。。。

    • 1
    • 23/07/02 22:21:55

    >>12
    すぐ欲しいのさ

    • 0
    • 15
    • 鶴岡八幡宮
    • 23/07/02 22:21:44

    ハンドタオルバージョンはあるけどフェイスタオルは見たことないかも。しまむら以外でも。

    • 0
    • 23/07/02 22:20:21

    >>11
    ママスタしてる間に縫い終わるぞ(笑)(笑)
    あはは
    市販のを買いたいんでしょ
    可愛いの見つかるといいね

    • 0
    • 23/07/02 22:18:40

    >>9
    その写真をポチれば良いのでは?

    • 0
    • 23/07/02 22:16:52

    >>9
    まんま楽天で買えば良いのでは

    • 1
    • 23/07/02 22:09:27

    >>10
    買ったんですよ、新しいタオルと紐。
    けど縫うのめんどくせーなって思って。

    • 0
    • 23/07/02 22:07:10

    その紐買ってきて自分でつけたらば??

    • 0
    • 23/07/02 22:06:00

    正方形はよくありますよね。
    こういうやつ探しています。

    • 0
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/07/02 22:04:48

    ダイソーに売ってるのなら見た事ある。店舗にもよるけど。

    • 2
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/07/02 22:04:45

    >>3
    大きめの正方形の形のタオルにループついてるのはあるけど、長方形のフェイスタオルでループついてのはあまりないよね。
    セリアとかでタオルにアイロンでくっつける三角形のループ付きワッペン売ってるよ!

    • 2
    • 23/07/02 22:03:34

    >>4
    そうです。フェイスタオルの真ん中にループがついてるやつ探しています。

    • 0
    • 23/07/02 22:02:51

    >>2
    なるほど、行ってみようかな。
    タオルと紐買ったから縫えばいいんだろうけど面倒で家にあったアフタヌーンティーのフェイスタオルにたまたま真ん中ループがついてました。

    • 0
    • 23/07/02 22:01:51

    幼稚園や保育園で使用するループタオルのことですか?それでしたらお弁当箱やポケットティッシュなど、子供用品売り場に売っていましたよ。

    • 0
    • 23/07/02 22:01:31

    >>1
    そうです。
    紐付きフェイスタオルってあんまりないんですかね。

    • 0
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/02 22:01:06

    バースデイの方がありそう

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/02 22:00:22

    幼稚園とかで使うやつ?
    近所のしまむらは品揃え良くなくて子供用品少ないから置いてない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ