仕事が楽すぎて辞められない人いる?

  • なんでも
    • 47
    • ハガキの出し忘れ
      23/07/02 13:11:40

    >>42 
    まさに派遣でそんな職場にぶち込まれた。
    突発休もLINEでOK、早帰りもそもそも社員も早く帰るほど仕事がない。
    仕事の引継ぎは一通り終わったけど、朝30分もあれば終わる内容。
    そんな職場だからギスギスしてることもなく社員も余裕があって穏やか。
    ホワイトと言えばホワイト企業。

    時給も破格並みに高いけど、初回契約で終わりにする予定。

    ヒマでも別にいいって人には楽園のような職場なんだろうけど、
    私は忙しく動き回ってあっという間に定時?って方が向いてるし、
    まだ周りとお喋りできれば気もまぎれるんだろうけど、
    図書館のように静まり返ってる。
    (外線電話もないし、基本担当制の仕事なので仕事についての話も
    お互いそんなにしない)

    ホントここにずっといたら実入りはいいがボケそうな気がする。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ