鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい」

• なんでも
  • 高砂
  • 23/07/02 00:54:25

女優広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたミシュラン一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が1日、新店舗「NAGANO」(長野・小谷村)のオープン初日に姿を現した。

ジュン氏は先月18日に単独会見を行い、広末の精神不安や、過去にも同様の不倫を繰り返していたことなどを明かした。

鳥羽氏は「(ジュン氏のことを)調べた方がいいと思いますよ。俺にもめっちゃ(情報が)集まってるし。あの会見見りゃわかるっしょ。最初の30分なんだったんだよって思うでしょ。手紙の存在知ってるって言ってたじゃないですか。だからおかしな話じゃないですか。子供に謝罪しろって言ってますけど僕は向こうの子供と仲悪くないから別に。まあ真実はいずれ明らかになるんじゃないですか」と予告。

(中略)

なおも止まらない鳥羽氏は「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とまで言ってのけた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268284

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 701件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています