複数したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ホワイトソース
    • 23/07/26 02:44:18

    小学高学年のとき、姉の大学祭に付いていったらサークルの男性達に
    「可愛いねー、タカピーのお姉さんとは大違い」
    「ねえ、処女?」「うわー俺ロリコンになりそ」「カメラあるよな」
    「「「「「ヤラせろ!!」」」」」って無茶苦茶

    気がついたら大学の一室で姉が号泣して謝ってきた

    • 1
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/25 18:18:12

    >>16 この話し漫画にしたら絶対におもしろいよ 話しだけじゃもったいないよ。

    • 1
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/25 16:10:53

    先日、行った混浴、旦那と二人で行ったんだけど
    入浴していた男性3人の中の1人を見て
    旦那が「見ろよ あの人大きいぞ」って耳打ちしてきたの
    旦那が世間話の合い間に「ご立派ですね~。」って話始めた
    何てこと喋るんだ 止めてって思ったけど既に遅し。

    そしたら、その男性も「あ~、言われますね。」っていう話の流れから
    「見てみます?」って流れになり
    最終的に私が握らせて貰うことになってた。
    凄い太かったモノを握ってる私を見て
    大興奮した旦那のも同時に握らせてきたけど比較にならなかったな

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 20:34:38

    女2、男1でしたことある。
    二人同時に舐められるのは気持ちいいみたい。
    もう一人としてる時はおもちゃでオナニーしてろ言われた。
    人がしてるのを見ながらするのはいつも以上に興奮しちゃった。

    • 0
    • 23/07/22 14:26:20

    男2,女2、の経験した。
    同性のマ○コ舐めるのは少し抵抗があった。でも男同士がフェラしているのは面白かったよ!
    入れられながらフェラは集中出来ないから気持ち良くないのは私だけ?

    • 0
    • 23/07/14 17:32:59

    >>11 小学生の時にそんな事したんだ

    • 0
    • 23/07/12 02:56:07

    女3、男2。初めてクリを舐めた。剥くとみんなカス付いてるのね

    • 1
    • 10
    • 子作り中にフラバ
    • 23/07/11 20:08:02

    元彼と山の中腹で夜景見ながら雰囲気を楽しんでたら
    上がってきたガラの悪いガキに囲まれ元カレが殴られて私を捨てて逃げた!
    数十人のヤバい雰囲気を感じ、通報しようとしたら強引に

    なぜか駐車スペースの脇にあったコテージの鍵持ってて
    押し込まれ、ろくに抵抗もできず中出しで延々10日ハメられ全裸放置
    家族が病院で介抱してくれたけど、やっぱり妊娠してた(産まなかった)
    元彼は両親と義両親にボコボコに(警官も見て見ぬふり)

    • 1
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/07/07 09:10:27

    エッチそのものはしてないけど
    複数の男の子の下半身を同時に触らせられてた。
    ズボンの上からだったり
    ズボンを脱いで直接握り比べとかさせられたなあ
    サークルの飲み会とか、カラオケボックス

    • 0
    • 8
    • 両親への手紙
    • 23/07/05 08:05:11

    >>7
    酔っ払ってザコ寝を繰り返しているうちに…
    もちろん生活は乱れまくって
    男も女もどこか今夜泊まれるとこない?ってな状態から

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/07/04 23:24:58

    これしたことある人ってどうやってそういう状況になるの?願望あるけど実行にうつす勇気はない

    • 0
    • 6
    • カスケード
    • 23/07/04 21:39:44

    連続で中出しされるのってイヤじゃないの?って思ったけど、
    前の人の精子が出されてまだ残ってる膣に興奮するらしい

    • 2
    • 5
    • タキシード
    • 23/07/04 20:53:22

    あるよ男二人と女一人、女二人と男一人
    女二人の方が恥ずかしくて気持ち良かった

    • 0
    • 23/07/02 22:44:14

    ある。女二人男一人。しかもその関係が半年くらい続いた。
    一生の後悔。だけど旦那は知っている。当事者だったから。

    • 2
    • 23/07/02 11:56:40

    他の人のマ○コに入ったばかりのペニスを舐めるのに抵抗があります。
    なので女1人と複数男性がいいです

    • 15
    • 23/07/02 11:04:09

    したことない
    してみたい

    避姙
    口が堅い
    お姫様扱い

    この条件が満たせれば女男男とか女男男男で一度は体験してみたい

    • 2
    • 1
    • ウェディング
    • 23/07/02 05:07:20

    男が複数、女が複数、男女ともに複数。
    いろいろあるけど!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ