旅行慣れてるかた

  • なんでも
    • 59
    • 立会人
      23/07/01 20:58:03

    >>37
    大人だけの旅でも使えるよ。
    ホテルってハンガーは6本くらいはあるけど、
    ズボン下げるようなハンガー3本前後しかないから、ちょっと洗ったものを干しておくのに使える。
    ホテル内が乾燥してるから朝には乾く。
    水着もだけど、靴下だったり、ハンカチだったり、下着だったりが干せる。

    ホテルによっては浮き輪とか予約優先だったりするから聞いてみたら?
    例えば星のやなら、浮き輪・ライフジャケット・アームリングは無料貸し出し。逆に持ち込み禁止。
    フロントにお願いすればプール用オムツがもらえる。
    ホテルで違ってくるから確認して余分なものは置いて行ってね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ