ポケモンGOのイベントのチケットめぐり、妻とは別の女性ともめて…

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/07/01 18:28:19

1日午前、札幌市手稲区のアパート駐車場の車内で、付き合ったり、別れたりしている40代の女性の髪を引っ張ったとして、45歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市西区に住む45歳の会社員の男です。
 この男は1日午前10時半ごろ、札幌市手稲区のアパート駐車場の車内で、このアパートに住む40代のパート従業員の女性の髪を引っ張った疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は別に妻がいて、被害女性は独身ですが、2人は、付き合ったり、別れたりをくり返しています。
 この日、男がポケモンGOの特別なイベントに参加できるチケットを取得したのに、それを楽しみにしていた被害女性に伝えていなかったため、口論になると、男が腹を立て、犯行に及んだとみられています。
 すぐに被害女性が「髪を引っ張られた」と通報、駆け付けた警察官が2人から事情を聴くなどし、その場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して45歳の会社員の男は、容疑を認めているということです。
 警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ベールアップ
    • 23/07/07 08:23:26

    大阪のGOフェスのチケットかな?
    そんな数千円の事で不倫バレたんだ
    数千円で慰謝料発生
    アホですか

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/07 07:29:26

    奥さんからしたら不倫するは警察沙汰になるはで旦那が1番のモンスターだね

    • 1
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 07:28:57

    >>4 本当だったよ(笑)
    ニュース文章も事件当事者達も幼稚ね。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/07/07 07:25:36

    大阪のフェスか?

    • 0
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/07 07:24:18

    警察だって詳しくなんか聞きたかないだろうに
    お務めお疲れ様です

    • 0
    • 23/07/07 07:22:56

    女がおかしいだろ

    • 1
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/07 07:22:37

    ポケモンもいい迷惑

    • 2
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/07 07:21:06

    これ本当の記事?文章になんだか違和感あるんですけど。フェイクじゃなくて?

    • 2
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/07 07:19:19

    いい歳して幼稚だね
    情けない喧嘩で不倫までバレてとか恥ずかしいわ
    不倫女もチケット買ったかどうか程度で怒るなよ

    • 1
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/07/07 05:47:19

    まだやってる人居たんだ

    • 2
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 04:55:30

    あほかよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ