みんな旦那のちんちんで遊んだりしない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 56
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/19 01:09:25

    男って股間にわかりやすい急所ブラブラしてて哀れだね
    何かが軽く当たっただけで悶絶するの弱すぎ

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 01:59:10

    >>53
    はい、傷害罪。

    • 0
    • 43
    • ウエディング・ハイ
    • 23/11/04 15:22:19

    遊ぶなら包茎のほうが面白いわね

    • 1
    • 23/11/01 01:56:36

    おちんちんってぷらーんって垂れ下がっててみっともない見た目してる

    • 3
    • 41
    • カラードレス
    • 23/10/30 00:44:30

    >>2
    ただの暴力 しかも急所になんて最低

    • 3
    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/10/28 18:41:21

    おっきくなっているのも好きやけど、しぼんで小さくなったのもかわいくて好き。

    • 4
    • 39
    • ブーケトス
    • 23/09/03 10:32:25

    包皮を引っ張ると赤ちゃんのみたいに全部被って面白い
    亀頭が全部包まれるんだよ。情けない恥ずかしくって風俗とか行けないよね

    • 0
    • 23/09/03 08:39:03

    若い頃は遊んでくれたけど最近はいっこも遊んでくれんもんだで寂しくなるなも
    オイラのポークビッツは小さくてもまだまだでら元気やのに

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/08/30 16:51:41

    寝るときは、いつもチンチンさわりながら寝てる
    チンチンで遊んでる

    • 7
    • 23/08/29 10:50:12

    付き合ってた頃は、遊んでた!
    ホテルの風呂場でチンチン触ってると、おしっこビューって出すし、面白い!

    • 4
    • 23/08/28 20:33:39

    遊ばれたら気持ちいいけど出てまうがな

    • 0
    • 23/08/26 22:53:04

    >>29
    大笑い

    • 0
    • 32
    • ナイトウェディング
    • 23/08/24 12:46:06

    >>25
    私たちはそのおちんちんにアンアン言わされているんでしょ笑 おちんちんにあやまりなさいよ!

    • 9
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/08/23 17:33:33

    ワイの金玉でも遊んでほしいでんがな

    • 0
    • 30
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/23 08:55:10

    >>22
    剥けてるから無理

    • 1
    • 29
    • バージンロード
    • 23/08/23 07:03:25

    彼氏のはよく遊んでた。
    しっかり目に焼き付けておけよと言われて常に触ってた。でも、色々触ってるとすぐイクんだけど。

    • 0
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 01:39:10

    >>25
    男性だって好きでおちんちんぶら下げてるわけじゃないのにマヌケ呼ばわりはどうなのよ…そういう言い方は失礼でしょ。

    • 5
    • 27
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/22 21:35:42

    >>25
    めちゃくちゃわかるw

    • 2
    • 23/08/20 22:36:36

    ワシは勃ったら17センチあるけん

    • 0
    • 23/08/09 01:00:41

    自分の下腹部と比べると男ってマヌケなものをぶら下げてるなぁって思うw

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/08/09 00:51:39

    こんにゃくみたいな匂いする。

    • 0
    • 23/08/09 00:49:20

    包茎ぎみだから皮に息を吹きこんで
    風船にしてやる。けっこう膨らんでオモロいよ。
    旦那はむず痒いらしいけど。
    オヌヌメ!やってみて。

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/09 00:25:21

    タマタマが可愛くて好き

    • 2
    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/08 18:02:15

    勃たせて、メトロノームって言いながら何回か突っつく… ビヨンビヨンって返ってくる 笑

    • 4
    • 23/08/06 03:05:29

    皮を剥いたり被せたりして包茎を治してあげる

    • 1
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/06 01:39:03

    引っ張ったりしながら邪魔そうだねとか私にはこんなの無いよって言ってバカにするの楽しい

    • 5
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 16:48:42

    遊んでるとすぐイッちゃうからつまんない

    • 0
    • 16
    • オチ◯チン大好き!愛してる!
    • 23/08/05 09:52:23

    私はオチ◯チンが大好き!

    オチ◯ポを心から愛してる!

    貴女はどう?

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/03 10:48:20

    >>5

    そんなんされたら、シャワーだ!って言って頭かションベンしてやる

    • 0
    • 23/08/01 19:46:12

    ラブホでお風呂からベッドまでの移動は私がアレを握ったまま引っ張って行く 笑

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/07/03 17:17:07

    ヌートバーで流行ったペッパーミルは絶対やったでしょ?
    あと、勃たせて輪投げ。 笑

    • 2
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/03 17:11:27

    旦那のは大きめで、しかも柔らかめなので
    左右に振るとブルンブルンとしなるような感じです

    • 2
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 14:37:56

    結婚前に夫が童貞だった頃から剥きグセをつけるために
    トレーニングしてました

    • 1
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/02 23:01:49

    袋を左右に引っ張って「ゾウさんー!」ってやってる
    その後ゾウさんじゃなくなるんだけどね笑

    • 4
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 23:46:47

    する!遊びまくる!
    フニフニの状態を持って左右に振ったり、袋と一緒に引っ張ってみたり。そうとうウザがられるw
    でも可愛くて可愛くて…遊んじゃうよね。
    ずるいわあんなの持ってる旦那。

    • 7
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/07/01 22:42:10

    めくったら激くさだから触りたくない

    • 4
    • 6
    • ウェディング
    • 23/07/01 21:29:03

    エロくなったら大きくなるし、イッだフリとかしないし、ユルいと中折れするし、ヤリたくない日は反応しないし… 正直者

    • 5
    • 23/07/01 19:19:39

    旦那が私の頭の上に氷嚢って言ってのっけた。

    • 4
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 19:05:23

    一緒に風呂はいるから遊ぶ
    昨日は洗ってあげる〜って触ったらたってたから便利なタオル掛けだね〜ってタオル掛けて遊んだ

    • 5
    • 23/07/01 18:33:57

    若い頃は遊んでたよ
    皮下に引っ張って戻ってく様子眺めたり。
    口パクパクさせたり。
    上下左右に動かしてゲームコントローラのようにして遊んでた。

    今はしないかなぁ。できれば見たくも触りたくもない。

    • 5
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/01 18:26:28

    タマタマにデコピンすることならある
    お腹に響いて苦しいらしいけど女だから共感できないw

    • 0
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/07/01 18:06:48

    どういう時に遊ぶの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ