むっちゃ暇だったバイト・パート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 17:05:01

    派遣の事務。仕事ある時はいいんだけどね、無い時は朝からずっと暇。
    社員たちは忙しそうだけど派遣に振る仕事って限られているから基本ヒマ。ただ、ネットサーフィンとかも出来ずに仕事があるように見せかけて座っていたから苦痛だった。激務と激暇と両方経験あるけど激務の方が辛さが楽。

    • 1
    • 23/07/01 16:57:22

    野菜、果物の出荷。オフシーズンがある。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/01 16:54:57

    派遣だけど。8時間のうち仕事がFAX1件とメール1件、電話もめったにかかってこない、部署には海外出張ばっかりの所属長と派遣の私だけというところがあった。

    • 1
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 16:46:42

    銀行内でのカードの勧誘

    • 0
    • 23/07/01 16:46:17

    モールの中の小さい服屋さん。
    ほとんどお客さん来なくて暇だった。

    • 0
    • 23/07/01 16:44:05

    >>6
    主に話してるだけでしょ
    突っかからないと気が済まない更年期ババア

    • 2
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/07/01 16:39:49

    大学時代の社内派遣
    お茶入れる以外タイピングゲームで遊んでいた
    当時タイピング24万人中1位になった(笑)

    • 3
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 16:39:15

    公共施設の最上階の土産物屋

    誰も来ない。掃除が終わったら時間まで本読んでた。

    • 1
    • 23/07/01 16:38:11

    暇なパート良いな。
    忙し過ぎて転職したい。

    • 6
    • 23/07/01 16:36:32

    派遣でも良い?
    潰れかけの百貨店の服屋!百貨店って暇なところ多いよね。

    • 3
    • 23/07/01 16:00:29

    >>3トピ文読め

    • 9
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 15:59:25

    スポーツジムの受付
    事務所客から見えないしずっとスマホ

    • 2
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/07/01 15:59:14

    デパートの免税店
    外国人めったに来なかった

    • 2
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 15:58:41

    私も阪急百貨店でケーキ売ってたけど尋常じゃない忙しさだったよ
    整理券配布だったし、クリスマスは240万売り上げあった

    • 0
    • 2
    • ブーケトス
    • 23/07/01 15:58:17

    何かの展示会のコンパニオン?
    人来ないから寝そうだった。

    • 0
    • 23/07/01 15:57:45

    売れ残りとか貰えるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ