2500円のメロン最高に美味しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/03 09:10:13

    >>37
    別に今でも5000円ぐらいのはあるよ。
    10000円のもあるし。
    カニ程は高騰してない。

    • 0
    • 41
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 07:05:15

    >>38 でもみんながなるわけではないと思う、、私は平気だし。

    • 0
    • 23/07/03 07:04:11

    >>38
    メロンもそうなるんだ。
    パイナップルで経験あるわ、あれは舌が痛くなったけど

    • 0
    • 39
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 07:01:22

    >>16 最近それくらいの買ったけど美味しかったよ!
    でも高い桃買ったらエグかった!

    • 0
    • 23/07/03 06:58:04

    >>29
    痒くなるなんて書いてないですよ…

    アレルギー反応ではないです。
    以下、ネットからのコピペです。

    >メロンを食べると喉がイガイガしたり、舌や唇がピリピリすることがあります。 ククミシンはアレルギー反応を引き起こすアレルゲンとなることが報告されていますが、食べてすぐに生じる喉のイガイガやかゆみ、唇のピリピリ感はアレルギー反応ではなく、ククミシンのプロテアーゼ活性により口腔内の粘膜等が攻撃を受けるためです。

    • 0
    • 37
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/01 17:58:04

    私は赤肉メロンの方が好きだな
    夕張メロン5000円なら2個取り寄せてた(10年前)
    毎日果物食べてたらアレルギーになって果物全部食べられなくなった

    夕張メロン今はいくらになってることやら

    • 0
    • 36
    • キャリアウーマンのおっさん
    • 23/07/01 17:53:43

    >>35
    はい、わたしがキャリアウーマンのおっさんです





    なーんてなっ!はっはっはー

    • 2
    • 23/07/01 17:50:56

    キャリアウーマンのおっさんですか?

    • 0
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 17:48:03

    >>32
    肥後グリーンぐぐってみよー
    メロン大好きなんだよね

    • 0
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 17:45:21

    >>15
    アレルギーかね

    • 1
    • 23/07/01 17:44:01

    良いメロンは本当に美味しいよね。
    毎年熊本の肥後グリーンって品種いただくんだけど美味しくて、年に一度の楽しみになってるわ。

    • 0
    • 23/07/01 17:43:03

    静岡のクラウンメロンは好き。私が行く果物屋さんは、5000円ぐらいですが有名な果物屋さんでは、一万はします。

    • 0
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/01 17:41:41

    メロンにめろめろ

    • 0
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/07/01 17:39:46

    >>23
    痒くなるってことでいい?
    みんななわけない、あなたアレルギーだよ
    私もそうだけど

    • 2
    • 28
    • 結婚行進曲
    • 23/07/01 17:38:14

    >>27
    どこに?

    • 0
    • 23/07/01 17:33:54

    >>26
    書いてあるよ…

    • 0
    • 26
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/01 15:41:12

    全国的に北海道とか富山とか有名ではないけど、地元ではメロンの産地、みたいなところの直売所?みたいなところで買いますが、品種とかは分からないですね、すみません。
    安いのも売ってますがやはり味が違います。
    なのでトピ主さんのメロン、どこで買ったか教えてほしい!
    夏頃はスイカ、メロン、パイナップルくらいしかデザートにおいしい果物知らなくて…

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 15:06:46

    >>18
    メロン=金持ちの発想なの?

    • 0
    • 23/07/01 15:05:36

    >>21
    メロンは喉がエロエロするから嫌い
    あれは、全員が感じるんだよね?

    • 0
    • 23/07/01 15:04:14

    >>18 
    多分、真逆だろうね

    • 2
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 15:03:34

    わたし茨城県のメロンの名産地に住んでるからおいしいの安く手に入れられる、シャインマスカットや甘いすいかもお値打ちに買えたらいいのに。
    メロンおいしいよね。

    • 2
    • 20
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/01 15:02:47

    鉾田市のそれくらいのメロン食べてから毎年買うようになって一回か二回は買いに行ってる

    メロンは好きじゃなかったけどこれは好き

    美味しいよね

    • 2
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/07/01 14:59:30

    冷え冷えのメロンわたしも食べたーい、羨ましいよ

    • 1
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/07/01 14:53:46

    金持ちは違うね

    • 2
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/07/01 14:52:26

    家族全員メロン食べられないから値段分からないわ
    パフェに一切れ乗っててもにおいでぱふぇが食べられない

    • 1
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/01 14:51:48

    800円の赤肉メロン買ったらきゅうりみたいだった
    やっぱり安いからだめだね

    • 0
    • 23/07/01 14:48:56

    メロン食べると喉がイガイガカユカユなる

    • 0
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/01 14:48:29

    2500円?メロンに出したいとは思わない

    • 0
    • 23/07/01 14:47:15

    ビンボー人の妄想。メロンは高級品

    • 0
    • 23/07/01 14:39:23

    >>6
    5000円くらいの美味しいメロン教えてほしい

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/07/01 14:38:02

    メロン美味しいよね。うちにも高野のメロン冷蔵庫に入ってるから後で食べる。

    • 0
    • 23/07/01 14:36:08

    食べたーい。でも食べると喉がイガイガしちゃうのよ。mowのメロンアイスで我慢します。

    • 4
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 14:31:39

    >>6普段用が5000円ってすごいー
    メロン代だけでも毎月お金かかるねー
    どこのメロンが美味しいですか?
    毎年ゆうかメロンはお取り寄せしてるけど、たまに他で買ってもなかなか当たらないんだよね
    この間はイバラキング買ったけど、甘くないしほんとハズレだった
    高いのではなく普段用の5000円くらいブランド知りたい

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/07/01 14:25:35

    美味しいよね
    カットメロン

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/01 14:25:22

    >>6
    なぜかハンネが変わってますが2です

    • 0
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/01 14:24:37

    >>3
    普段自宅で食べる用は5000円くらいですかね
    安いのも見かけますがジューシーさと甘みが違う
    メロン風きゅうり、って感じがしませんか?

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/01 14:20:55

    >>4
    どこのメロンなの?
    ブランドメロン?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 14:19:26

    >>2
    スーパー(笑)

    • 0
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/01 14:17:30

    >>2
    普段いくらのメロン買ってるの?
    2500円が安いってびっくり
    1500円前後が平均かと思ってた

    • 0
    • 2
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/01 14:14:32

    そんなに安くておいしかったら大当たりだね!
    どこで買ったの?!
    スーパーで近くにあったらわたしも買ってみようかな!

    • 1
    • 1
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/01 14:11:19

    いいねぇ
    この間買ったメロンハズレだったー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ