宅配ボックスなくて置き配は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 13:39:55

    大きいと、それしちゃ駄目なマンション多いけど…

    • 0
    • 23/07/01 13:34:46

    確実に受け取れる日時指定する

    • 1
    • 23/07/01 13:30:51

    ゲーミングチェア かなりでかいよ!重さも結構あるから盗まれにくいだろうけど、玄関先においてあったら邪魔。マンションの人に迷惑。

    あと自分で室内に入れるのも大変だから受け取れるときに時間指定がいいよ。

    • 0
    • 23/07/01 13:12:46

    盗難も心配だけど、他人の迷惑は考えないの?
    個人宅の話かと思ったらマンションの入り口って…
    心配する所そこじゃないでしょ。

    • 3
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/07/01 12:39:54

    そこマンションの共用部じゃないの?マンションのルール的にNGじゃない?

    • 2
    • 23/07/01 12:35:45

    Amazonは置き配で荷物紛失しても、無料でまた送ってくれるから気にしない。

    • 0
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 12:35:16

    そんな大きいもの邪魔にならないか、運び入れられるかは大丈夫なの?

    • 2
    • 23/07/01 12:34:04

    Amazonは置配可能、盗まれるかどうかは自己責任。

    • 0
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/01 12:21:47

    この前ゲーミングチェアをネットで買ったけど、中学生くらいの子供が入ってるくらいの大きさだったよ
    軽トラとか、予め車がないと気軽に盗めない大きさ
    そして重いから女は無理だと思うし、男でもあんな大きくて重いもの車に乗せてたら目立つから盗まれないと思う

    • 1
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 11:25:33

    けっこう無くなるって書いてる人いてびっくり
    日本も治安悪いんだね

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/01 11:23:22

    防犯カメラあちこちに設置してるマンションなら大丈夫

    • 0
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/01 11:23:03

    重いから取られることはないと思うけど
    中に入れるのも一苦労だから
    配達してもらいたいかも

    • 1
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/07/01 11:21:49

    ゲーミングチェアが入る宅配ボックスってないと思う。

    • 5
    • 23/07/01 11:17:37

    ゲーミングチェアって 箱大きいし 重いから 部屋まで持って来てもらう方が良いと思うよ?

    私は 時間指定したわ

    • 4
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/01 11:17:00

    私が住んでる鹿児島市の町なら秒でなくなると思う…

    • 0
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/01 11:15:07

    最近うちもAmazonでゲーミングチェア買ったけど、箱にゲーミングチェアって書いてあってめちゃくちゃ重かった。
    置き配して家の中まで持って行ける?

    • 2
    • 23/07/01 11:15:02

    マンションは怖いよね。ウチの知り合いも、1回置き配無くなったことあったし。家にいる時間指定すれば?

    • 3
    • 3
    • バージンロード
    • 23/07/01 11:14:52

    箱大きいよね?置き配したら他の住人の邪魔にならない?
    私なら受け取れる時間に変更する。

    • 4
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 11:14:34

    ゲーミングチェアと丸わかりな箱なら取られるかも。分からない感じなら大丈夫じゃない?不在票連絡するほうが安全だけど。事前に配達日時指定できないの?

    • 1
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/07/01 11:12:49

    心配ならそうすればいいと思います。
    うちの地域は治安がいいので丸2日置いといても大丈夫でした。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ