• No.312 仲人

    23/08/26 09:05:23

    ラストの公園のシーンさ、親が居るのによそのママが私見ときますなんて言うわけないじゃんね。
    5歳の子から目を話すなよ。
    子供をよそのママに見させて2人でベンチでゆっくり話すとか有り得ねー。
    色々腹立つ。
    社長は遊んでたわけじゃない。一生懸命仕事してたわけで。親が働いて婆ちゃんがみるなんてよくある話。
    私も母はフルで父は無関心、婆ちゃん子だったけど、別にそれが普通だったから疑問にも思わなかった。大人になってから母は忙しかったろうなと尊敬したけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。