こどもの学校の校則、だるって思うことない?

  • なんでも
    • 28
    • ウェルカムドリンク
      23/07/01 10:39:40

    娘の中学、襟に襟足がついたら結ばないといけない。
    襟につくって、ショートだよ?無理矢理結んだら小鳥のしっぽみたいになるし、横から落ちる毛はアメピンで留めなくてはいけない。
    アメピンをたくさんつけるのは禁止。
    いや、横から落ちる毛をどうやってアメピン1本で留めるのよ。
    毛量多くて、伸ばし中とか、ショートボブくらいの子どうやって結べと?

    肩についたら結ぶとかならわかるけどさー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ