Vラインにしこりができたり治ったりする人いる?

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/07/01 06:57:33

右に出来たり、左に出来たり。毎月その繰り返し。
病院で見てもらったけど腫瘍じゃなくてニキビみたいなものだよって言われて絆創膏はれば大丈夫って言われてる。

普段は女性用のボクサーパンツで、しこりができた時は痛すぎて男性用のボクサーパンツ履いてる。泣

私みたいな人いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 09:14:24

    >>7
    三共ヘルスケアのサイトを見てきました。
    写真が毛嚢炎の初期に似てました…

    • 0
    • 23/07/01 07:45:29

    >>8
    私病院で良性のしこりって説明されたわ

    • 0
    • 11
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/01 07:39:41

    骨盤しめるみたいなパンツタイプのガードルはいたら、vラインと腰の方にも吹き出物できました。血流悪くするとダメなんだね。

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/07/01 07:36:25

    主の症状に効果があるかわかりませんが、
    私は病院に行っても治らなかった皮膚トラブルが、毎日温泉に通ったら治りました。
    3日連続で、メタケイ酸の含まれている温泉に行きました。

    • 2
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/01 07:13:21

    バルトリン腺炎やバルトリン腺嚢胞の可能性もあるよ

    • 1
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/07/01 07:12:48

    粉瘤ってしこりとは違うよね。中に膿みたいなのが入ってるでかいニキビみたいなやつ。私いっつもVラインにできる。なんでだろう。

    • 2
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/01 07:11:40

    毛嚢炎?よくなる。

    • 2
    • 23/07/01 07:10:11

    早速コメントありがとうございます!
    私もネットで調べてずっと粉瘤だと思ってたんですが、病院三軒(皮膚科、形成外科、婦人科)行ったけど違うようで…

    先日、しこりが弾けて結構な血が出ました。
    それでも抗菌薬が出て終わりでした。

    あとはどの病院に行けばいいのかわかりません。

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/07/01 07:05:57

    粉瘤とったよ
    激痛だったよ
    化膿してると麻酔があんまり効かない
    まず、絞り出されるのが激痛
    出産よりつらい!って思ったわ…

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/07/01 07:02:08

    粉瘤なら袋ごと取らないと完治しないもんね

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/01 06:59:35

    粉瘤だよ
    めちゃくちゃ痛くてノーパンで過ごした事がある

    • 0
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/01 06:58:46

    私は同じところに繰り返し出来る。
    病院行ってないけど多分粉瘤だと思ってる。

    • 1
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/07/01 06:58:29

    粉瘤じゃない?
    出たり引っ込んだりするよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ