☆2023年7/1、7/2限定 伝説の占い師マロンと深夜ちゃんの占いの館☆

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 23/07/01 04:24:18

※マロンのセッション内容:占いの他にも透視、霊視、オーラ診断、人生相談等々

※深夜ちゃんのセッション内容:今回はタロットのみ
(ちなみにタロットと西洋占星術の有資格者です)

人生のお悩み、不倫の恋(馴れ合いに相応しいw)、お子さんのことなどなどご相談内容と誰に占って欲しいかなどを書いて下さい♪
過去に占った方でも大歓迎です♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 326
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/07/03 21:09:44

    私はどれを占えば良いのでしょうか?

    • 1
    • 23/07/03 21:23:28

    >>326
    紗季さんのオーラ診断をお願いします。
    私は視えないので。

    • 0
    • 23/07/03 21:25:03

    >>326
    スーパーで無くした米の行方占って下さい

    • 8
    • 23/07/03 21:52:22

    >>318
    カードの女性のように色々なことを水に流す、か‥
    考えさせられるな‥

    • 2
    • 23/07/03 21:54:03

    >>318
    忙しい中、手間をかけた

    ありがとう

    • 2
    • 23/07/03 22:17:59

    中指を立てたり暴言を吐いたら注意するのが仲間でしょう。何も言わないから類友。それを放置するなと意見を言うと誹謗中傷って言ってる。ずれてます。

    お米、どこにいったんですかね?

    • 8
    • 332
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/07/03 22:35:28

    >>293
    オーラは濃い青です。
    冷たい人間のように思われがちですが結構一途で精神的な心の繋がりを求める傾向にあります。
    世渡りが下手で嫌な事でも我慢する人だと思います。
    人間の表面ではなく、本質を見極める洞察力に長けており、冷静な判断が出来る方だと思います。

    • 1
    • 23/07/03 22:47:18

    >>332
    濃い青、好きな色だ

    いつか見上げた夜空のように
    広く
    深くありたい

    • 2
    • 23/07/03 22:47:51

    >>332
    thanks

    今夜はゆっくり眠れそうだよ

    • 2
    • 23/07/04 01:15:53

    >>221
    お願いします。

    • 0
    • 23/07/04 01:33:10
    • 1
    • 23/07/04 03:03:46

    >>336
    気づきませんでした。
    みて頂きありがとうございます。
    気がついていないだけなのか寂しいというのはなくて自分でもびっくりしたのですが、1日って長いんだなぁ毎日同じ事の繰り返しだなという毎日です。
    悩みですか、地震や大雨などや体調崩さないかなと子供が心配になる事はあります。
    その通りで、私の中で子供に気の合う友達がいてくれたら安心だなと。
    子供はそんなに友達に執着なく気の合う友達が1人いて他の子は授業で話をするくらいでちょうどいいみたいです。
    私が勝手に気の合う子がもう1人か2人いると安心だなと思ってしまっています。

    • 1
    • 338
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 07:10:54

    深夜はともかく愛美の占い信じる人もいるんだね

    • 11
    • 23/07/04 07:53:32

    愛美が心理を占うって言ってたけど、心理は占わなくてもわかるけどね。愛美は占いなんてバーナム効果って言ってる。愛美は占いなんて適当に相手が適当に気持ちがいい事を言えばいいって言ってる。人を騙しているのだから、信じたらだめだよと忠告をしている人達がいるんだよ。愛美のことを知らない人は信じるからね。

    • 13
    • 340
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/04 08:24:15

    >>338
    タダで占ってくれたら誰でも良いのよ

    • 9
    • 23/07/04 09:32:04

    >>340占いすらしてないよ。誰とは言わないけど。

    • 9
    • 342
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/04 09:44:14

    >>341
    うんうん、適当な事を言ってるだけだよね。誰とは言わないけど。

    • 11
    • 23/07/04 13:32:43

    >>336
    ありがとうございます。

    • 1
    • 23/07/04 13:43:10

    >>337
    心配するのは悪いことではないので自分を否定しないでくださいね。
    ただ、どうして友達が出来るかを気にしてしまうのだろう?と自分自身を深堀りしてみると新たな気づきがあるかもしれないというお話です。
    聖書の言葉に
    「あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。」というのがあって、なかなか難しいけれどその通りだなと。
    人は基準(未知のもの、前例など)のないものに怖れを抱きますからね。
    ちょっと占いから逸れましたが。
    「教皇」のカードも出ているのですが、聖職者なんですよ。
    自分の正しいものを信じるカード、あなたは、とても真面目な方なのだと思います。

    • 2
    • 23/07/05 15:03:53

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    • 0
1件~20件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ