一家で6歳男児コロした事件めちゃくちゃ気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 12:02:29

    6歳とかある程度大きくなってから死んだっていうのがまた辛い。どうせ生まれてからずっとそういう環境だったんだろうし、6年も苦しんでから殺されるくらいならせめてもっと小さいうちに終わってて欲しかった。

    • 2
    • 23/07/01 11:59:43

    兄弟で腕組んで歩いてるって他サイトで見た。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 色打ち掛け

    • 23/07/01 05:42:13

    辛すぎる

    • 0
    • 23/07/01 05:16:38

    謎多し。祖母が一番の悪魔なのかな?

    • 2
    • No.
    • 30
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/07/01 04:23:01

    カオスすぎていまだに状況が把握できてない

    • 2
    • No.
    • 29
    • モーニング

    • 23/07/01 03:08:57

    >>28
    そんなにもらえるんだ‥

    • 1
    • No.
    • 28
    • 新郎泥酔

    • 23/07/01 01:42:04

    ナマポ40万近くもらってたんでしょ?
    やっぱガイジが子育てしたらガイジが出来上がるんだね

    • 1
    • 23/07/01 01:36:26

    >>22
    目が糖質

    • 0
    • 23/07/01 01:29:34

    Twitter?どこかで見たけど昔から「この一家とは関わっちゃダメだ」って
    よっぽどヤバい一族なのね

    • 3
    • No.
    • 25
    • ブロッコリートス

    • 23/07/01 01:10:55

    >>14
    知的って聞いたけど

    • 4
    • No.
    • 24
    • ブロッコリートス

    • 23/07/01 01:10:00

    さっき男の子が歩いてるだけの動画だけど観てたら辛くなった
    亡くなる2日前の動画

    • 6
    • 23/06/30 23:31:13

    日本の闇

    • 2
    • 23/06/30 23:21:42

    >>21
    40代の娘が母親を食べたとか食べないといけないみたいなこと供述してるみたいだよ。
    霊媒師がどうのこうの…
    洗脳系かもしくは統失なんじゃない…?

    • 4
    • No.
    • 21
    • ゼクシィ

    • 23/06/30 23:00:10

    >>13
    母親を食べた?

    • 0
    • 23/06/30 22:27:00

    どんな子育てしたんだろう?って気になるよ。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 記念写真

    • 23/06/30 22:20:37

    >>11
    虐待されてたから仕返し?
    でも、何で我が子まで…

    • 1
    • No.
    • 18
    • 花束贈呈

    • 23/06/30 22:06:23

    凶悪犯に共通してること

    凶悪犯罪者には殺人の前に猫を殺しているケースが多いといわれている。その時点で親が止められるのではないか。そもそも猫を殺す前に予兆があるのでは? アリやセミは大丈夫?不安になったお母さん、一緒に考えてみましょう。

    動物殺傷は凶悪犯罪を引き起こすサイン?
    「猫を殺した時点でどうにかできなかったのか─」

     5月、茨城一家殺傷事件で、死亡した夫婦に対する殺人容疑で逮捕された岡庭由征容疑者(26)。彼の凶悪な素顔が報道されるとSNS上では冒頭の声があふれた。

    この事件とはケースは違うけど残忍性は同じだわ

    • 2
    • No.
    • 17
    • 親族紹介

    • 23/06/30 22:00:07

    >>8
    婆さんが発達でしょ?子供ら遺伝じゃん。子供らに暴力罵声を小さい頃からやってきたみたい。

    • 2
    • 23/06/30 21:55:41

    >>8ほんとに?だって婆さんの生活保護費で
    生活してたみたいだよ
    無職の子供の方が悪そうだけどね

    • 2
    • 23/06/30 21:55:30

    >>14
    精神障害なの?知的じゃないの??

    • 5
    • 23/06/30 21:53:14

    4人精神障害の手帳もちだよね。
    そもそも4人を母親(祖母)が虐待して育てたから最終的に4人に監禁された。もしかしたら祖母が6歳を虐待しないように4人は祖母を監禁したのかも?母親が6歳の子も育てにくいと言って一時期児童相談所に相談して一時的に預かるってなった当日にやっぱりいいですと断ったらしいよ。
    虐待は連鎖するし、精神障害の手帳もちは子供を生んだらいけない。

    • 6
    • No.
    • 13
    • 引き出物

    • 23/06/30 21:51:08

    この事件も衝撃的だけど、最近起きた母親を食べた事件もなかなかの衝撃。

    • 12
    • No.
    • 12
    • 誓いのキス

    • 23/06/30 21:49:58

    >>10
    目つき悪いマッシュ野郎が主導してたんじゃなかった?

    • 2
    • No.
    • 11
    • ウェディングケーキ

    • 23/06/30 21:48:11

    虐待してた毒親が虐待されるとはね

    • 8
    • No.
    • 10
    • ファンシータキシード

    • 23/06/30 21:47:03

    だれが子供ころしたの?
    おばあさんがやった可能性はあるの?
    そこが気になる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ブーケ

    • 23/06/30 21:46:38

    直接実行犯は死刑にして

    • 1
    • No.
    • 8
    • ブーケ

    • 23/06/30 21:46:17

    被害者ヅラしてるけど、1番の悪はばあちゃんだよ

    • 18
    • No.
    • 7
    • ウエルカムボード

    • 23/06/30 21:46:11

    >>2
    主も見ました!防カメ映像から見ると、コロしたあと旅行行ったとか。
    どーいう神経してんだろうね。
    6歳児をどうしても旅行に連れていけなかったから抹消したのかな?胸糞。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 引出物

    • 23/06/30 21:45:20

    全てはババアが悪いのにね

    • 6
    • No.
    • 5
    • バージンロード

    • 23/06/30 21:44:44

    北九州監禁事件みたい。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 立会人

    • 23/06/30 21:44:41

    そんなに気になる!?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/06/30 21:44:27

    胸糞事件だから考えたくもないけど
    何の為に子供を殺めたの?
    どうせ金銭的な事かな
    全員無職とか

    • 5
    • No.
    • 2
    • 誓いのキス

    • 23/06/30 21:43:32

    スーツケース運ぶ映像、中身がって思うととてつもなくエグいよね
    ほんと理解できない

    • 12
    • 23/06/30 21:42:13

    世の中色んな人いるんだなと改めて思った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ