ダブル不倫の噂があるシンママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/30 23:02:57

    まずそういう自分勝手な人とは付き合わない。
    必ず依存され迷惑をかけられるから。
    広末見てたらわかるじゃん。
    自分のことしか考えてないよ。

    • 0
    • 25
    • ケーキバイキング
    • 23/06/30 22:05:03

    >>1

    これ。↑

    • 0
    • 24
    • ケーキバイキング
    • 23/06/30 22:04:33

    >>23主のみ読みなよ。
    ダブル不倫の末に離婚したって書いてあるよ。
    ケンカ売りに来たなら最初から最後まで、よく読みな。

    • 1
    • 23
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/30 21:55:20

    相手がシングルならダブル不倫とは言わないよ。
    使ってみたかったのかな?笑

    • 3
    • 23/06/30 21:51:13

    シンママ叩きのトピだね。

    • 0
    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/06/30 21:50:03

    何でシンママなのにw不倫なのよ?

    • 2
    • 20
    • ケーキバイキング
    • 23/06/30 21:49:19

    >>15
    さっき、過保護叩きトピ読んだけど、まだ小さい子は、虐待より過保護のが全然マシに思う。

    その子、何事もありませんように。。。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/06/30 21:16:34

    >>16
    ダブルの意味を知らないんじゃない?
    だから釣りだね、このトピ

    • 1
    • 17
    • フラワーガール
    • 23/06/30 21:16:22

    >>1
    ごめん、読んでなかった
    離婚歴ある人とはまず家庭環境が違くて合わないから仲良くならないと思う

    • 2
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/06/30 21:15:31

    シングルなのにダブル不倫ってなに?

    • 6
    • 23/06/30 21:14:43

    >>12
    耳が遠い父が言うくらいだから、普通より大きいんじゃないかな。
    発達で癇癪酷いだけかもしれないし、もし音や男の声がしたら考えると思います。

    • 0
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/30 21:11:28

    W不倫の末に離婚されてシングルってこと?
    ただその人が気に入らなくて適当に流された
    噂かも知れないし、明確なソースがないなら
    話半分に聞いとくだけにする

    • 1
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 21:11:21

    シンママは、男に飢えてる人多いからねー

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 21:08:45

    >>9
    すごいってどれくらい?通報しないの?

    • 2
    • 11
    • ウエディングケーキ
    • 23/06/30 21:05:26

    >>9酷かったら児童相談所に通報。

    家近いなら民生に行ったほうがいいよ

    • 0
    • 23/06/30 21:04:14

    苦手。既婚のママ友しか話したくない。

    • 0
    • 9
    • 引き振袖
    • 23/06/30 21:02:54

    >>6あるかもね。

    マッチングやってるママ友の家、父がたまに夜のウォーキングすると、泣き声叫び声凄いって言ってた。知らんぷりしてるって。

    • 0
    • 8
    • お祝儀(1000円)
    • 23/06/30 20:59:33

    >>5
    それ!!他人の旦那に寄り付くシンママって、腹の底ではカネ目当て。
    いきなりパート週イチしか働いてなくてぇ…とか、来月学費払えない…どしよ…。とか言われる。

    不倫したんなら子供のために週5フルで働けよ!自業自得でしょ。

    • 0
    • 23/06/30 20:47:16

    警戒もなにも嫌なら関わらなければ良いだけでしょ。

    • 1
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/06/30 20:46:50

    >>4
    あー、だからたまにマッチングアプリやってるシンママの子供は耳や腕が腫れてるの?
    虐待されたから??


    彼氏止まりでも相手いるほうがいいな

    • 1
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/06/30 20:44:26

    嫉妬とかじゃなくて、慰謝料請求されてたらお金に困ってそう。カネ貸してって言われそうだから離れる。シンママなのに何で週5で働かないの?って人いるわ。

    • 3
    • 23/06/30 20:43:38

    >>3
    ましかー?マッチング大活躍なシンママいるけどもてるんだよーって色んな男連れてあるいててこども放ったらかしだよ。

    • 1
    • 3
    • 婚約破棄
    • 23/06/30 20:41:56

    マッチングアプリで相手探してる人のほうがマシ

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/06/30 20:41:23

    キモい

    • 0
    • 23/06/30 20:38:32

    ダブル不倫後に離婚してシンママになったようです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ