りせとルイスのカップル知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 20:10:01

    >>1
    かなり前から知ってるけど最近見なくなった。なんかドッキリとかモニタリングとかわざとらしくない?
    イギリスでサプライズ結婚式とかいう動画で完全に見なくなった。

    • 3
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/08 20:06:13

    >羨ましいすぎて鼻血出そう

    質問者さんはイギリス行ってみたらいいのでは?
    現地には彼よりもっとかっこいい人います。

    りせとルイスは出会いが大学だったようですが学業や職業など出会いの環境を自分から作ればあえると思う。大人ならそれが出来なくはない。
    十代なら学業もそうだし、留学や外国人が多い場所でバイトする。
    大人なら仕事や海外移住、短期留学もできますね。
    旅先や観光地、イベントや飲み会なんかでも出会いはあります。羨ましいなら出会いを作りましょう!アプリでもいいですが私はアナログの出会いを大切にしてます。

    >TikTokで見まくってるんだけど
    夢を壊して申し訳ないですがカップルチャンネルはやらせですよ。
    「私の彼氏叉は彼女いいでしょ。見てて見て。」と全世界に流してる。いいか悪いかは別としてりせちゃんの策略にまんまとハマってるね。

    彼女は欲求こじらせタイプ、仲よりも視聴率を稼ぎたい気持ちがありありとでてる、だから意地悪したり反応を見るんです。見てていい気分はしませんね。
    こんなに試し行動してもルイスって優しいんだよー、可愛がってくれるの、怒らないの、いいひとなの、認めて、認めてって感じの気持ちが凄いし、ルイスも諦めてつきあってる感ありますよ。

    え?見ててわかんないですか。
    妥協カップルですよ。
    このひとたちだけじゃなくてカップルチャンネルってそういう人たち多いですよ。

    YouTubeやTikTokでたくさん出てきます。

    「カップルチャンネルは一定数需要があって幸せのお裾分けみたいな。
    でも、カップルチャンネルの毎日更新して人気のある奴はどっちかがヒモな場合が多い。また、収益化してたひとは別れたとき金銭でめんどくさくなる。
    要はパートナーが同僚になるわけだからときめくことはありません。妥協して結婚するカップルの方が多いっすね。」

    とひろゆきも言ってました。

    カップルチャンネルやるかやらないかは自由ですが顔と名前、プライベートが世に出る、また大切な人をネットの玩具にしていいのか、それを考えた方がいいですね。

    カップルチャンネルやってたひとが、
    子供も普通に載せちゃうのはあるある。

    私はやりませんね。国際恋愛や結婚は、驚きの連続で誰かに伝えたい気持ちもありますが気心しれた友人や家族にはなすだけでいい。相手の今後のことを考えるとわざわざネットにさらすことができない。ちなみに私はりせちゃんと同い年ですがSNSで相手は晒しません。

    ちゅーそんチャンネル、インドゴチャンネル、ウナとりゅうにも同じことが言えますね。「パートナー外国人なんだよ。かっこいいでしょ。かわいいでしょ。褒めてよ、すごいっしょ。」というのが、アリアリと見える。

    例えば国際カップルでも海外の豆知識や言語を教えあってるならいいと思う。
    悪意がないから。しかしやらせドッキリや相手の反応を見て玩具にしてるのは、
    いい気分にはなりません。
    私の感想ですが。


    「やれ、恋愛とは見せびらかした時点でそれはもう恋愛ではない。見栄だ。
    てことー。」byヘライザー












    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ