専業主婦で自分専用の車をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/06/30 10:31:52

    >>1
    専業は収入がないでしょう?だから維持費は誰の収入から捻出しているか

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/06/30 10:32:44

    >>1
    >>2
    軽自動車に変えろ

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/06/30 10:34:11

    車の維持費くらいパートで稼いで払おうとか思わないんか
    恥を知れ

    • 1
    • 23/06/30 10:37:33

    >>8
    フィットごときで経費ですとかドヤるのやめなよ 笑 しかもパンダの柄とかいい歳して恥ずかしくないの? 笑笑

    • 0
    • 23/06/30 10:41:55

    >>15
    で?自慢ですか?そんな無駄に複数所有しててお金をどぶに捨ててるのと同じじゃん
    恥を知れ

    • 0
    • 23/06/30 10:43:53

    >>16
    主が考える専業にお似合いのお車はアルトですが?

    • 0
    • 23/06/30 10:44:51

    >>20
    生意気な車だね
    フライパンでも買っとけ

    • 0
    • 23/06/30 10:48:06

    あんたら専業はリアカーでちょうどいい

    • 2
    • 23/06/30 10:51:28

    ごめんごめん
    専業なのにどうして毎日車を乗り回してるの?って考えてたらつい腹が立っちゃって
    言い方悪くなってごめんごめん

    • 0
    • 23/06/30 10:55:37

    >>43
    お買い物ならケッタマシーンもしくは歩いて行けばいいじゃない

    • 1
    • 23/06/30 10:57:36

    >>44
    大都会住みですけど?
    しかしながら我が家は兼業ですので
    車は1人二台所有していますけど

    • 0
    • 23/06/30 10:58:55

    >>49
    おっさんじゃないからね!
    ガッツリ見たら怖くて眠れなくなったよ

    • 1
    • 23/06/30 11:00:27

    おっさんではないしバイトでなくキャリア有り正社員だしやまひこには行かないです
    お昼寝しますね

    • 0
    • 23/06/30 11:01:04

    >>55
    チキンですね 笑笑

    • 0
    • 23/06/30 11:14:11

    度々出てくるやまびことは何ですか?
    主はセレブですから大丸しか行かないです

    • 0
    • 23/06/30 11:15:41

    >>81
    言ってないは!そんなこと

    • 0
1件~16件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ