都会から田舎に移住して思ったこと

  • なんでも
    • 1
    • 結婚式
      23/06/30 08:24:57

    よかった!
    都会と地方。どっちが良いか悪いか?ではなく、自分に合った場所が必ずあるはず。
    そこに巡り会えることは幸せなこと。
    こんな小さな日本でも、住むところが変われば常識も当たり前も全然変わってくる。
    一番怖いのは、自分のいる世界が全てだと思い込んでしまうこと。
    視野は広く持っておいた方が自分の為だよね。
    主さん達は逃げたわけではないと思うけどね。世界を広げたんだよ、自分の、意志で。
    それってものすごくすごいこと。
    日々を幸せに過ごせることが一番!!

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ