• No.1 リゾートウェディング

    23/06/30 00:04:46

    上の子だけ預けるのが申し訳ないか、一人で預けるのが心配なんじゃない?
    上の子は見てるから大丈夫だよ、下の子とゆっくりしてねーって言ってみれば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 鏡割り

    23/06/30 00:22:35

    >>1これで良いと思う。否定するのも良くないし。

    買い物とか用事で遅くなるならうちでその時間まで遊んでるから大丈夫だからねーって。

  • No.10 はるな

    23/06/30 00:47:22

    >>1感じ悪。とか思われそうです。笑
    他のママとは下の子も含めよく遊んでるみたいです。うちの子が小さい子キライなのも問題なのですが、我が家に来るわけだからそこは我が家のやり方で、小さい子はこないで、もアリだと思うのですが、、、わざわざ下の子の降園時間繰り上げてまで連れてこようとします。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。