皆さんだったら普通はどっちを選ぶと思いますか?

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/06/29 22:18:18

A・歴代上司からはほんわか癒し系と言われている天然の女性主任。
仕事は丁寧で早い、面倒な仕事も嫌がらずにこなす。
使えるので上司も頼み事は必ず主任に。

BC・歴代上司とコミュニケーションを取ることを大事にしているサブ。
仕事は早い。Bは選んだり美味しいところ取りをする&Cはどんな仕事もやりたがり率先してやるけどミスが多め。
とにかく話しかける事を大事にしている2人。

BとCがAに対していかに上司とコミュニケーションを取っているか面白おかしくネタとしてマウントっぽく話す。
それがAにはうざくなってしまった。
Aの感覚は普通なんですか?
Aが辞めてもバランスは崩れないですよね?
BCどっちが主任になると思いますか?

  • 1. B 0 票
  • 2. C 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ウエルカムボード

    • 23/06/30 07:05:27

    Aは、辞めたいほど嫌なら辞めたらいいと思う。
    別にBでもCでも、主任になるなら自分はちゃんと相応しい対応するだけ。
    会社なんて形が変わっても回るもんだし、どっちがいいとかない。

    • 0
    • 23/06/30 07:05:07

    主はどうせAなんでしょ

    • 1
    • No.
    • 15
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/06/30 07:00:22

    BとCが上司に面白い話をふってそれをこういう話をしたと伝えるのはマウントになるの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ナイトウェディング

    • 23/06/30 06:41:13

    どっちもならないでしょ

    • 1
    • No.
    • 13
    • ブーケ・トス

    • 23/06/30 06:39:32

    面倒な仕事も嫌がらずにこなす

    これってかなり大事なことだと思う
    Aさんは仕事に対して謙虚な人
    私も他の2人はウザいと思う、コミュニケーションは大事だけど黙って仕事しろと思うわ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 06:01:49

    BとCは何がしたいの?

    • 2
    • No.
    • 10
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/30 05:41:43

    普通でしょ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • 介添人

    • 23/06/29 23:07:10

    >>6
    BとCはどうしてですか?
    はい、BCよりAは要領悪いです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • リングボーイが歩かない

    • 23/06/29 22:55:08

    >>6
    別にAは要領悪そうじゃないよね?

    • 2
    • No.
    • 6
    • 元カレ参列

    • 23/06/29 22:44:01

    Aは要領悪そうだし、Bに付いてくと損だし、Cは後輩にバカにされそう。だから主が主任になれば良いと思う。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 介添人

    • 23/06/29 22:28:41

    >>3
    BもCも上司に面白い話をふります。
    それをAにこういう話をしたと伝えると、Aからしたらマウントになるそうで。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 花束贈呈

    • 23/06/29 22:26:05

    いつものABシリーズの人?

    • 0
    • No.
    • 3
    • リゾートウェディング

    • 23/06/29 22:24:52

    BもCも嫌。面白おかしくネタにしてマウントなんてする上司いらない

    • 4
    • No.
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/06/29 22:20:49

    日本人ではない主?

    • 2
    • No.
    • 1
    • 介添人

    • 23/06/29 22:19:31

    私は上司のサポート役のDです。
    私から見ても上司から見てもABCの特徴は同じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ