40歳以降の方、夢や目標はありますか?

  • なんでも
    • 45
    • ハネムーン
      23/06/30 14:38:58

    私42歳。旦那46歳。
    結婚したのが早かったから子供2人はもう大学卒業して社会人。
    やっと学費とか掛からなくなったし子供2人は大学卒業後にそれぞれ就職して一人暮らししているから私たち夫婦は沖縄移住したよ。
    ネットさえ繋がれば何処でも出来るお仕事って事もあって、とりあえず住んでみたい場所に行ってみようって感じで移住した。
    まだお互い40代で子供の学費や仕送りから解放されたから、とりあえず沖縄の離島とか全部行ったりする予定。
    沖縄が嫌になったり飽きたらまた違う場所に行くかも知れないけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ