今日勤め先で衝撃的な事があったよ!

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/06/29 20:09:28

小学校一年生の女の子が大量万引きで捕まった。お腹に商品隠してトイレでリュックに詰める手法で、かなり手慣れてた。被害品はお菓子や文房具など。数ヶ月前まで幼稚園行ってた子が、万引きなんてショックでした。
私もだけど、うちの子に限ってと思ってしまいがちだけど、気を付けようね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/07/11 05:20:25

    悪いことして、親の気を引きたいのかな?と思ったけど……小1だからな~難しいね。

    なんでそんな事したんだろ?
    親が教えてるのか、真似したのか…

    • 0
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/29 20:34:16

    手慣れてるなら親がやり方教えたのかと思った

    • 6
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/06/29 20:32:25

    >>2親、学校には連絡した。警察はさすがに呼んでなかったけど。親は普通の身なりで、よくいるママさんって感じ。私はちょうどパート終わって帰る所だったから、その後はわからないけど、うちも小2の女子が居るから、人ごとじゃないというか、怖くなったよ。

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/06/29 20:29:57

    ちょっと高いお菓子とか、キラキラの文房具とか、普段買ってもらえないのかな、と思った。

    • 1
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/06/29 20:16:25

    うちの子に限ってというか文房具とお菓子ってチョイスがすごく切ないんだけど
    その子のためにも然るべきところに連絡してほしいわ

    • 6
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/29 20:13:07

    万引き家族みたいだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ