娘の婚約者が、変 へのコメント(No.44

  • No.44 ブーケプルズ

    23/06/29 09:56:57

    海外転勤、同伴はしないで別居なの?ならビザも必要ないにしても、海外転勤だと入籍して単身赴任扱いにした方が帰国回数とか家族手当で有利な場合が多いから籍入れるけどね。

    そういうのがないなら、バツイチにならないためにも入籍焦らない方がいいんじゃない?

    23歳でなんで妊娠してるいるわけでもないなら、そんなに焦る必要ないと思うけど。

    言い方悪いけど、娘さんと主の、優良物件青田買い!みたいな感じでグイグイこられて、結婚したら上がり!勝ち組決定!みたいな感じに引いてるのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。