化粧下地オススメ(なるべく無添加)教えて

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/06/28 22:47:53

ファンデーション卒業したくて、最近化粧下地だけの方が綺麗な人多いよね^ ^
多分、防腐剤や添加物に反応してるぽい。
肌荒れするの。
下地でなるべく無添加のを使ってる方いたら
名前教えて欲しいです!!!

ラ ロッシュ ポゼは使ったけど微妙でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 08:27:17

    &bかエトヴォス使ってる。
    本当に下地だけで綺麗な人はそもそも美容クリニック行ってて元の肌が綺麗なだけよね。

    • 0
    • 32
    • マリッジブルー
    • 23/06/29 07:49:47

    ラロッシュポゼ使ったら顔の皮が剥けてボロボロになった。あと昔流行ったミネラルファンデの時も。
    なんでだろう。

    • 0
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/06/29 07:47:34

    >>21
    フェノキシエタノール入ってる

    • 0
    • 23/06/29 07:46:17

    ババアじゃ下地だけでキレイにはならないよ
    美容に何百万と金かけてないと

    • 1
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/06/29 07:44:41

    化粧下地だけで綺麗ではなく
    下地の段階で色々やるから綺麗な状態なのよ。

    • 1
    • 23/06/29 07:39:45

    無添加の化粧品って言うけど具体的に何が入ってたらダメなのかそこからじゃない?
    防腐剤だけでいいなら防腐剤フリー、パラベンフリーで検索かければ出てくるよ。だけどそういう化粧品にはアルコールが入ってるけどね。

    • 1
    • 27
    • プチギフト
    • 23/06/29 07:33:49

    無添加か分からないけど、私はアルビオン エレガンス モデリング カラーアップ ベースを使ってる。結構いいよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/29 00:56:21

    アマルディア、すごくいいよ!

    • 1
    • 23/06/29 00:48:24

    インテグレートのBB

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/06/29 00:32:08

    >>5
    ラロッシュポゼは少量でいいものだから、それを少ない、コスパ悪いと思ってるならノーファンデとか無理だと思う。

    • 1
    • 23/06/29 00:20:31

    無印良品のBBクリーム
    無香料・無鉱物油
    アルコール、パラベン、紫外線吸収剤フリー
    カミツレの花エキスとかホホバオイルとかシア脂とか入ってて、自然由来の香りは少しある。

    • 1
    • 23/06/29 00:12:07

    ドクターシーラボ BBクリーム

    • 0
    • 23/06/29 00:05:59

    >>8
    私もこれ。マスクしててもぶつぶつできなかった。

    • 2
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/06/29 00:05:22

    >>7ファンデは使ってなくても肌色の下地にコンシーラーとパウダーは使ってたりする

    • 1
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/29 00:04:35

    防腐剤なしの化粧品で働いてたけど、正直腐りやすい

    • 0
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/28 23:58:41

    化粧品、なんらかの防腐剤は必要でしょ。腐るし。
    防腐剤にも種類があるから合わない成分がどれか調べてそれが入ってないのを選ぶのがいいと思う。

    • 4
    • 23/06/28 23:53:16

    >>1
    あとさ、あれ目に入ると激痛じゃない?
    なんであんなに人気あるのか意味がわからないわ。石鹸で落ちると言われてるけど落ちないし。

    • 1
    • 23/06/28 23:38:25

    ノーファンデって人、自己満なだけじゃない?
    結局、日焼け止めや化粧下地を塗りまくってるだけでそんなたいして綺麗でもないし…くすんで顔色が悪いか白うきしてるか。

    • 10
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/28 23:37:58

    バニラコのピンク使ってるよ。
    これとコンシーラーとお粉で結構きれいだよ。

    • 0
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/06/28 23:37:54

    明色。無香料よ。

    • 0
    • 23/06/28 23:34:27

    無添加じゃないけど、ランコムのBB下地

    • 0
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/06/28 23:13:01

    化粧下地じゃないんだけど、フィジシャンズフォーミュラのCCクリームとかどう?
    パラベン、グルテン、シリコンとか入ってないし、敏感肌にも優しい仕様だよ

    • 1
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/06/28 23:12:03

    美容皮膚科で買うのがいいよ。

    • 3
    • 23/06/28 23:06:48

    無添加じゃないけどポール&ジョー
    毛穴落ちもなくおすすめ

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 23:00:54

    >>3

    そうなんだぁ。やっぱりあれは見せ掛けだけ?!

    • 1
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 23:00:27

    >>2

    普通肌です!

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 23:00:07

    >>1
    ニオイと量の少なさかな!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/06/28 22:54:36

    化粧下地だけできれいな人いないよ

    • 9
    • 23/06/28 22:54:30

    肌質は?

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/28 22:53:50

    ラロッシュポゼが微妙だった理由は何ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ