愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 92
    • むー
      06/03/21 01:53:36

    おい姑っ 自分は男一人しか産めなくて孫は念願の女の子うれしいのはよくわかるが 私の産んだ私の娘なんじゃ!なんでもかんでも口だしてしきろうとしてんじゃねーよっ! まだ一歳にもなってねーのに「ばぁばが七五三のお着物買ってあげまちゅからねー」ってたのんでませんから!自分たちで買いますからってかてめーのセンス悪スギですから! 「うちの孫は」「うちの姫は」って私の娘はてめーの所有物じゃねーんだよっ それからよ 毎日息子にメールしてきてんじゃねーよっ そんな暇あるなら家の掃除しろっ 汚すぎるんじゃ! 同居なんて絶対ムリですからっ あー少しすっきり! 長文失礼しましたっ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ