愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 65
    • みんと
      06/03/10 17:47:19

    だからてめえーの育て方は間違ってるッテ!よくみろよ我が子を。本人がそう言ってんだから間違いねーよ。私は自分の子がそうなったら困るの!あんたらはいいよ先に逝っちまうんだから。無責任な事をしないでくれ。お陰で今根本から直すのに大変だよ。糞爺に似てしまった可哀相な我が子!!賠償金払ってほしいわ!てめぇーのひん曲がってる性格、顔、吐き気がする。ソノしてやってる精神どうにかしたら?お前なんかいなくても全然平気だから~利用されてる事に気付けデブ!てめぇはイクツだ。いい加減自分の性格に気付けや。だから誰とも上手くいかない事を!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ