愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 63
    • 無神経!
      06/03/10 14:44:04

    義母。
    息子の妊娠中に、性別報告したら「アラッ女の子がよかったわぁ」って、テメーの為に産むんぢゃねぇよ!!
    フラフラフリーターしてた息子(旦那)が就職して月収30万稼ぐようになったからって、○○ちゃんってあげマンよねぇ(^^)って、それ誉め言葉だと思ってんの?
    知能なさすぎ、品の欠片もねぇ。
    高校中退して、フリーターで勝手放題だった息子を放置してたアンタが異常なの!
    スーパーのエントランス部分で、まだハイハイの赤ん坊放して遊ばせてんじゃねぇ!きたねぇだろ!!
    義実家でくしゃみ&喘息出してる私に、毎回「風邪?」って聞くなよ。アレルギーだって言ってんだろ!
    お前んちがきたねえんだよ!何年分の埃だよ!
    シーツやリネン類、一度もあらってねぇだろ。買ってから何年たってるんだよ!
    布団干した事あんのかよ!?
    頼ってきても、同居お断わり。
    根無し草、放浪癖アリの義兄と暮らしな。

    …長文ごめんなさい。
    あーっすっきり!良いトピでした(´∀`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ