愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 54
      06/03/09 16:26:01

    先月から育児休暇が終わり、朝から夕方まで同居の義母に娘を見てもらって働いています。いつも出勤する時にはまだ娘が寝てます。今日は会社を休んだので、買い物をしながら娘と遊んであげようと思ってました。が、朝から義母サンがきて娘を母屋に連れて行って、家で見てるから一人で買い物行けと言われました。連れて行くと言ったら付いてきました。そして午後から昼寝して起きたらまた来て母屋に連れて行ってしまい、きっと帰ってくるのは夕飯前です。結局娘と二人でいた時間は昼寝してる時だけです。普段は孫と一緒にいるんだから私の休みの日くらい気使って来ないとかできないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ