愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 178
    • いたち
      06/04/18 07:39:38

    義理ねーさん、勝手にお義母さんちにうちにくれるものを置いていかないでうちに直でくればいいじゃん?目と鼻の先なんですけど。仲良くしたくないのはいつも自己中だしたまに会話にもイヤな感じが苦手。冷たい感じがする。でもうちにきたくないなら別にいいやね~でもさ、御礼の連絡しなきゃなんないのがやだ。来ればそこで言えるのに 忙しい人なのはわかるがたまに嫌味な感じはやめてよって言えたら楽だろうな……義理親も全くだ。うまくかわしていかないと身が持たないな口はすごい人達だからな~そして旦那含め怒ると無視。つっけんどうになる!旦那はいつも怒ってるだから心配も無視しやがって!疲れているのはわかるが毎日最低限度ルールを守ってくれよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ