愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 16596
    • 博多一本締め(福岡)
      23/08/27 16:52:02

    子供が生まれた時にベビー服をたくさん送ってくれた。

    が、「大きいんです」って言ったのに、送られてきたのは月齢に合わせたジャストサイズ。しかも8月末で夏物。
    すでにキツイし、来年着れるはずもない。
    明らかにスーパーのワゴン品だし。
    (値札は切られていたけど、赤いシールの欠片が付いていた)

    質が悪すぎて、友達にあげるのもはばかられるし。
    ほとんど着ることなく処分した。
    悪気がないのはわかるけど、嫌がらせレベル。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ