愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 16542
    • ベールアップ
      23/06/28 19:52:13

    義実家になくて我が家にあるものがあると必ず貧乏な独身義兄が借りたがる、使いたがるけど
    それは私の実家から相続したもの。
    ピアノ
    7人乗りの車
    キャンプ道具
    全部、亡き父の所有物だったものなんだけど。
    植民地にでもしたような気分なんだろうか?

    ピアノはなんの断りもなく勝手に弾くし
    車には遠慮なく同乗したがるし(義実家のは軽)
    キャンプ道具に至っては、あったよね?の一言

    祖母が植えた柚子もひとつ残らず収穫するし
    やめて下さい!が通じない

    厚かましい、図々しい、遠慮がない
    ホント大嫌い

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ