愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15573
    • 匿名
      20/03/07 13:50:24

    またかよ。孫の誕生日忘れるってボケてんの?
    うち上の子も下の子も一度もプレゼントもらった事なんてないし、おめでとうの一言もない。
    それなのにあんた達の娘の子供にはなんでも買ってあげてるんだね。
    嫁の子供より実の娘が産んだ子供の方が可愛いのは分かるけど孫差別が酷過ぎるよ。
    なのに自分達は毎年祝ってもらっていいよね。
    この間は義母の誕生日、今度は義父の還暦祝いやるとかうっざ。
    祝ってもらえて当たり前だと思うなよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ