愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15558
    • 保安
      20/02/28 05:26:01

    義兄さんの、態度が悪すぎて、嫌いになりました。旦那には、ともかく、私には優しいひとだったはず…。あまり、旦那の、実家に行かないせいか、用事があって嫁だけで、行ったから気にくわなかったのかな。あの義兄さん、私は、ワンコの餌を、私にいっただけですからね。ワンコの餌をつきかえすのは、酷くはありませんか?もう、おばあちゃんわんこだから、
    少しでもお散歩を、してあげたかっただけなのですよ。そんな気持ちも知らないであの態度はないわ。もう、結構です。あなたのことは、知りませんから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ