愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15382
    • 大化
      19/10/21 09:04:28

    毎月義実家にかえってくる義兄。それは別にいいけど、毎度毎度甥っ子に会いたいからって、私と息子呼び出してくる義母何なんだよ。そして「今回はちょっと長めにいれるみたいだから、またおいでねー!」っていってたけど。。また仕事辞めたの?!四十越して、正社員になれずアルバイト生活。同棲してる彼女は精神不安定で無職。本人もメンタル不安定だからか、仕事すぐ辞める。。。どうでもいいけど、将来うちの息子に頼るのはやめてね本当に。義母がやられてるみたいに、毎月毎月スーパー連れていかれて1ヶ月の食品やら日用品やらたかラレた利したら。。と思うとゾッとする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ