愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 152
    • 義母へ
      06/04/12 03:54:15

     電話で『元気?仲良くやってんの?変わった事はない?』ってァンタ 2週間前に同じ電話してきただろ!用がないなら掛けてくんな!こっちの心配より自分の老後の心配してな!!
     ァンタ私が出産した時オメデトウとか、お疲れ様のひと言も無いまま来るたびにろくに話さず新生児室にダッシュで孫!孫!孫!そーゆー態度がムカツクんだよ。まわりを良く見て勉強しろ!
     ァタシと旦那が喋ってる時に『えっ?えっ?何?』って会話に入ってくんな!ァンタが入ったとこで話し勝手にまとめたり、しきったり…そーゆーヤツをウザイって言うんだよ!

    性格・考え方・センス
    全然合わないし、初めて会った時から苦手すぎて関わりたくなかったんだけど、これからも遠慮なくそうさせていただきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ