愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15142
    • 天治
      19/04/16 17:14:20

    私達に関わろうと必死な独身義兄が、アポなしで子供の誕生日ケーキ
    買ってきたけど、本人が楽しみにしていたケーキがあったのに…。
    ああしよう、こうしよう、って本人が想い描いていたことが丸つぶれ。

    そんなに姪が可愛いなら、そろそろ距離置こうって思わないのかな?
    義兄に会う度、俺も家族アピールされて暗い気持ちにしかならないよ。

    独身だから余計、自分のしてることが無神経で迷惑なことだって
    気がつかないんだろうけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ