愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14959
    • 佃煮
      18/12/14 03:31:58

    うちの旦那は義母と血が繋がって無くて実家に帰るといつも気を使ってる。
    私が普通の会話の中で旦那と義父ってやっぱり似てるところありますよね。って笑顔で話すと
    えーーー!!それはない!やめて!うちの旦那の方がよっぽどマシ!!!と。
    そんなんだからうちの親が出てくるんだよ。
    その挙句義母、傷ついた~と大号泣
    義父、俺の嫁になにしてくれとんじゃー!!!
    いや、旦那の親として会話してもらえます?
    元ヤンだかなんだか知らんが、いちいち発言がお子ちゃま
    お前の家行ったろかとおもったわ!って
    じゃあ来てもらった方が話早いんで来てくださいって言ったらスルー。
    スルーの割には何回も何回も家に来ようと思ったくだりが多い。
    あんたらみたいな親の元でなんで旦那がこんなにいい人なのか分からない。ある意味子育ての仕方教えてほしいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ