愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14884
    • はちぶんぎ
      18/10/08 22:12:23

    うちの親は、私が結婚してから一度も、いつ子ども作るの?とか、二人目はどうするの?なんて言ったことない。どっちも医療関係者ということもあるけど、命を作るどうこうってそんか軽々しいことじゃないと知ってるから。
    一方の義理親。
    二人目も男と分かった瞬間。
    女の子もいた方がいいから、3人目もちろん作るよね?いつぐらい?

    あのー…まじで怒らせたいんですね私を。
    女の子いた方がいいって、どこのルール?3人目作るってどこのルール?
    おめーらど田舎で育って一度もその地域離れたこともなく、その狭い世界の話してんじゃないよ。あんたらは子作りしかすることなかったんじゃないのかよ?
    暴言失礼しました。でも、次顔見たら本人たちに言いそうで怖いです。イライラが止まらないです。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ