愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14693
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/09 14:53:30

    わーい!子供二人、幼稚園からだから10年間、習い事の発表会や運動会、呼んで呼んで!!!いつ?!としつこいから呼んでたけど、運動会で完全な手ぶら。うちの母が色々やってくれた年も手ぶら。しまいには母に夕飯ご馳走になる等、色々あったけど子供も来年中学生。もうイベントには呼びません!

    義実家行っても義親は酒飲んでばかりでつまらないみたいで行きたがらない!

    うちの実家は子供達が楽しめるように色々考えてくれるし、私にはゆっくりしなさいとなにもさせませんよー。臨月でもこきつかわされてた義実家とは大違い。あー、頑張った!!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ