愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14686
    • ステテコ姿のオヤジ
      18/08/06 18:31:48

    今日買い物で姑に会った。
    ちょうど中に入ってるの見かけたから、少しズレて店内に入ったら、むこうも気付いたみたいだけど、お互い声をかけず(笑)
    お中元送っても何のお礼も言われないし、多分私が働きだしたから、子供たちの面倒みたかったみたいやけど、私が全く頼らずにやってるのが気にくわないみたい。
    子供たちは部活やら友達の約束あるから、行きたがらないし。
    旦那がいないときに、私に嫌味言ったり無視したり陰険だから頼るわけないじゃん。大嫌い。
    顔つきがどんどんきつくなってるよ。意地悪が顔にでてる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ