愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14640
    • 真名川ダム
      18/06/24 01:58:01

    低脳で口ばかり達者なうるせーババア。まともな職に就けず40近くても結婚もせず、メンタルやばめの彼女と同棲中のどうしようもない義兄。結婚はしてるけど金銭的に余裕もなく子供もいないもう一人の義兄。あんたらのせいで、ぜーんぶうちに負担くるんですけど?なんで子供に金かかるのに義母にうちから毎月のようにカネあげなきゃいけないの?しかも孫うちだけだから、連れてくたびにうるせーババアが甲高い声で息子にまとわりついて気持ち悪いんですけど。そもそもあんたにやってる金あれば、息子のおもちゃや洋服だって、もっと色々買ってあげれるわ。本当邪魔。早くいなくなれ。気持ち悪いんだよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ