愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14551
    • ミニウサギ
      18/05/01 13:12:11

    初めての出産で出血が多く貧血で退院後もしばらく鉄剤を飲んでた。
    体調も良くなかったし、退院してからしばらくは実母がうちで家事やってくれてたけど、退院直後から毎週日曜日に義父母がうちに赤ちゃん見に来た。
    実母がいても居ない時でも2時間くらい居座ってお茶飲んで赤ちゃん眺めてるだけで、毎週毎週ウザかったよ。
    嫁の体調なんてどうでもいいんだろうね。
    これって普通?退院後に頻繁に会いにくるの非常識じゃないの?
    来るなら家事のひとつやふたつ手伝って欲しい。



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ