愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13946
    • 姑大嫌い
      17/07/12 18:13:16

    息子LOVEの姑は息子とのLINEでハートマークとブリブリしたスタンプを乱用。ラインの締め文句は毎回、
    「あなたのことを信じています」
    なんですが、最近転職を考えている旦那に対して、
    「仕事が辛かったら辞めなさいね(ハート)あなたの体が心配です。仕事を辞めても母は怒りませんよ。あなたのことを信じています。いつも応援しています(ハートハート)」
    …ってキモッッッ!!!!!!!!

    そして、こんなもの私に見せてきて、何がしたいんだ、このマザコン野郎!!
    「応援ありがとう!頑張るね。」
    とか返信してんじゃねーよ!

    つーか、転職云々で色々巻き込まれるのは妻なんですけど!

    姑には早めに消えていただきたい…(合掌)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ